シュタインズゲートゼロをクリアした話

シュタインズゲートゼロ、おわりました。
結論から言うと滅茶苦茶面白かったです、数年前に無印をやった時の気持ちが蘇ってきた。
オカリンがヘタレていた分、ダルの株が(元々高かったけど)滅茶苦茶上がっていて、父親としての強さや、オカリンとの友情、そしてスーパーハカーとしての腕、どれも最強クラスでまさにマイフェイバリットライトアームの名にふさわしい活躍をしてくれました。
そしてそれを全て帳消しにするHENTAI性とかもいい味でした。
一番の見どころはあの運命を変えたムービーメールの、文字通りの舞台裏、なんかもうオカリン最高だなって感じ
ほんと面白かったです。
蛇に足を描いたら蛇足だけど、蛇に翼を描けば神になるんだよな・・・