【ネタバレあり】ペルソナ5をクリアした件について

ペルソナ5クリアしました、発表から3年くらい待ったのかな?待った甲斐があったくらい面白かった。
ネタバレになるんでTwitterで書くのが憚られるような事をサラサラっと書いていきます。

イゴールの声が変わった事を伏線にするとか、こんなの一度しか使えない反則技でしょ、アトラスコノヤロウ!って感じでした。
ラスボス倒した後のエピローグにたっぷりと尺を取ってくれたのが凄く良かった、日程的にラスボス戦早いなーと思ったけどその後にも色々とやってくれて嬉しい。
コミュのキャラもストーリーに絡んでくれて嬉しい、でもコープMAXの人だけだったから二週目でフルコンプしたいです。
三島くんキモいとかサイコパスとか言ってゴメン。
時々スケベシーン見せるためにアニメーションいれたよね?ってところがあった、ありがとう。

以上でーす