m9(^Д^)プギャー

騙された奴ら乙!

先日旧BLOGにて大戦本ヌレでタシーロされてたとのことを書いたが
次回タシーロされたら声をかけるとの予告が入ったようだ!
ちょっとドキドキ
ちなみに本ヌレは現在2周年目にして1000スレに達するアケ板屈指の長寿スレである
俺も家にいるときは大抵張り付いているわけであるがネタが非常に多い
ストライダー、インド人、正座眼鏡、高覧(笑)、物件などのネタ武将や袁術使いの10割は本ヌレ住人であるとの噂もある非常に愉快なところだ
最近は俺の地道な活動の甲斐もあってTDNネタもちらほら出るようになった
日によってはポルゲや昔の漫画の話題で1スレ埋まったりすることもあったり
時々自治厨が現れるがキニシナイ!
時々○○兄貴も降臨するしなー

それだけ!