GWオワタ

帰ってきた\(^o^)/

久しぶりにガンダムウォーやりまくった\(^o^)/
今年は運良く大会に出れそうなんで友人から青のカードを大量にパクってきた( ゚Д゚)ウマー
具体的には急ごしらえ3枚、特権3枚、フルバ2枚、7段アムロ、周辺警護3枚、破滅2枚
忘れないようにメモ代わりに保存
ハリースモーとかファラオガンダムとか買いあさったが使うことないな\(^o^)/
とりあえず初手に英雄勲章Gセットして相手をビビらせる戦法でいこうかと
  
マジアカとかあったからやってみたけどおもすろかった
近所に無いのがもったいないぜ(´・ω・`)


うちにいたワンコ
テラカワユス

寝れないからもうちょい書こう
  
札幌の周辺はあんまり変わってなかったが実家のほうは変化がチラホラ
お隣さんが家の改築やってたり斜め向かいに家が建ってたり近所にシナチクが住んでたり
すげぇ天安門事件のことききてぇwwwwwwwwww
  
ゴロゴロしながら逆転裁判4クリアしたり
ネタバレになるからあんまかけないけど、あれはあれで面白かったヨ
  
デストロイ・オール・ヒューマンやったり
(たぶん)50~80年代ぐらいの映画とかのパロが多すぎてあんまりわかんなかったけど
パロ系は好きなので雰囲気だけでも面白かった
ただ、ロックオンとかもうちょいできればよかったかな〜とは思う
ちょい照準があわせにくいね(´・ω・`)
それにしてもなんで悪人って悪巧みを路上で話したがるんだろう
  
おまけ
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=DQb_LYyq77w
WiiでRimo見たい!
ちょっとwiiやったけどなれないうちはめんどくさそうだ(ノ∀`)