はーとふるくらい

日曜日は仕事だったわけだがちょいとやることがあったので一人だけ残って軽く残業してたわけですが
どうせ一人ならBGMかけちゃうお!→ニコニコでペルソナ3フェスのサントラ聞くお!
意外とはかどって一周するぐらいで\(^o^)/オワタ
  
せっかくだから片付けなんぞをしてる間に声優のコメントとか聞いてたけどなかなかよかった
ホモ近がサーフって呼ばれてたり、メガネの声が前田愛だったり、テレッテは渋かったり
能登がかわいかったり能登がかわいかったり能登がかわいかったり
あと能登がかわいかったなぁ・・・
  
そこで思ったわけだがフェスでS.E.E.Sの奴らはとりあえずスッキリしたわけだが
それ以外の奴らは(´・ω・`)
これからやる人もいるかもしれないからネタバレは控えておくが・・・コバとかコバとかコバとかばぁるさんとか・・・
その辺もドラマCDとかで掘り下げてやって欲しいなぁ・・・
こんなこと言ってたらキリがないんだがね!