アニメ化記念

ないしょのつぼみ買ってきたよー^^

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ (3) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (3) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ―めばえ― (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ―めばえ― (ちゃおコミックス)

~少女少年~GO! GO! ICHIGO (ちゃおコミックス)

~少女少年~GO! GO! ICHIGO (ちゃおコミックス)

やっぱりやぶうち先生はいいわぁ
少女少年TUGUMIは本当にネ申でした
そういえば読んでないのも何冊か出てるし今度探してみよう
  
みんなも女装に萌えろよ