ケツに入れるとキタコレ!ってなる

P2イイヨーイイヨー
アキラたんには勝てないけどコーヒー飲んでるところが可愛かったので良し!
もう一人が男だったことに絶望
  
しかし俺はスケット団が好きなんだがよくわからんが真中にある
結構人気あるんだろうか?
今週は表情が全体的にエロかったと思い升

バレーボール使いはたぶん人気はなかったと思うけど結構いい終わり方だったと思う
最初はつまんなかったけど途中からはそれなりに面白かったと思うよ、俺は
次回作もがんばって欲しいと思いました
  
うすたのギャグマンガ日和は面白かったけど増田こうすけジャガーはいまいちでした
ジャガーさんのキャラを勘違いしてるとしか思えないwwwwwwwwwwwww
  
サムライうさぎは超がんばってくだちい
具体的にはキクちゃんを毎週だせばいいと思います
  
mixiやってる人は見れるけど人として軸がぶれているをずっと聞いてます