土日にやったこと

なんだか3ヶ月ぶりぐらいに土日休みでした
やっぱ日曜は混んでるねぇ
土曜に車のプラグとデフとミッションオイル交換
オイルの工賃が意外と高くてしょんぼりっく
  
そして土曜の1時ぐらいに突発的に片付けの計画
部屋の隅dに固まってるダンボールを全部引っ張りだす
しかし捨てれるのは木曜だけ\(^o^)/
部屋の中が現在カオスになっております
  
今日は散髪と昼飯以外はずっと引きこもっておりましたよっと
スパロボやっと43話\(^o^)/
リーゼになった途端にキョウスケ無双始まりました
ネオチャクラムシューターのおかげが大半だと思うが(ノ∀`)

AOCで相性悪い人がいるんでルーター買おうかとも思ったけど火壁切ったら出来たんでやめますた