ピューと吹く

ジャガージャガージャガージャガーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジャガージャガージャガーぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ジャガーウォーリアーたんの豹の耳をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!耳耳モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

城主IN直後にRをかけるジャガーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

帝王の時代に入って良かったねジャガーたん!あぁあああああ!かわいい!ジャガーたん!かわいい!あっああぁああ!

エリートジャガーウォーリアーに進化して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ユニークユニットなんて主力じゃない!!!!あ…フランカスロウも武士もよく考えたら…

ジ ャ ガ ー ち ゃ ん は 主力 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!チュートンナイトぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!帝王戦なんかやめ…て…え!割っ・・・てる?俺のジャガーウォーリアーちゃんが敵城を割ってる?

俺のジャガーちゃんが城を割ってるぞ!ジャガーちゃんが中心を割ってるぞ!俺のジャガーちゃんが帝王ビサの城を割ってるぞ!!

ジャガーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジャガーちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!

あ、フルテクのジャガーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあ象様ぁあ!!タ、タルカン!!イニュぅううううう!!!ベルセルクぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよジャガーへ届け!!第三帝國で引きこもってるジャガーへ届け!