秋アニメ新作

ではなくて
ニコニコ動画(RC2)‐クッキングファイター好 第一話 & 第二話
昔名前だけ聞いてたけどやったことはなかった
檜山が好きな人にはオヌヌメの逸品
とりあえず8話まで見たけどwktkが止まらない!
日本一ソフトが凄いのはあたりまえー!あたりまえー!あたりまえーー!!
  
サンライズクルセイドについて
どうやら勢力事に色分けらしい
某所で言われていたが蒼き流星=赤い彗星をやりたかっただけじゃないかと小一時間
ルールに書いてるけど
ダンバイン・ダイターン=青
ザブングルレイズナー=緑
ボトムズドラグナー=黒
エルガイム・ザンボット=赤
らしい
ボトムズ好きで黒厨の俺様には堪りませんな
そのうちスクライドが茶で出たり、アイマスが白で出たりするんですね
ネタには尽きないだろうから楽しみだ
  
そして第一回大会ではカウンターエルガイムが猛威を奮うのが現実