やばいぐらい寝れないんでバトン

西日本が誇る変態のコバさんからバトンが回ってきました
  
1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
とりあえず完全に追いついているのはバンブーブレードだけ
  
2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
ピンときたやつ
10話ぐらいまで持たないのが多数
  
3:あなたがアニメの世界に入れるとしたら何をしたいですか?
そんなに俺をブタ箱にぶち込みたいのかよ・・・
  
4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
グレンラガン
本気で俺を毎週熱くさせてくれたぜ
  
5:あなたが今後、アニメ化してほしいと思う作品は何ですか?
特に無いなー
  
6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
1/1超銀河ダイグレン
  
7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいというお方は?
いないっす(´・д・`)