バッカーノ特集

いつの間にやら2002の下巻が出ていたわけで

  
もはや過去と未来を行ったり来たりして何が伏線なんだかわけからん状態ですな
伏線回収しても忘れてる余寒wwwwwwwwww
一応今回で元凶が出てきたっぽいんでこれから纏まっていくんだろうか
でも前にも成田が似たようなこと言ってた気がするけどね!
まぁ面白いからいいけど!
  
ついでに5話で止まってたアニメも鑑賞
やっぱり1931はクレアが出ないとダメだね!
9話から本番
飛んだり跳ねたり回ったりする動きが軽快で凄く良かったとおもいました
流石成田が絶賛するだけあるぜ・・・
声優もキャラの個性がいい具合に表現されてるし、個人的にはアニメ化も成功かな〜と思った
具体的にはラッドとかラッドとかラッドとか、あとシャーネがタマちゃんだった(*´Д`*)
時間がグルグル飛ぶのも賛否ありそうだけどバッカーノらしくていいかなーと
続編出たら期待してもいいですな
  
つくづく自分は感想文が下手糞だと思った