久しぶりにポルゲ

ちょっと面白そうだったんでこんなのやってました
エロいから嫌いな人は見るなよ!絶対に見るなよ!
  
感想は苦手なんで例によってランキングですよ
アダムスミス>メアリーさん>縁=葛刃>麟瞳
  
こんな感じでした
アダムスミス
最初語尾が「だお」とかってやる夫かよwwwwwwwwwwwwwウザスwwwwwwwwww
とかだったんだけど慣れてくれば気にならなくなるわけで
目が点になるところと最後の金的がよかったです
  
メアリーさん
年上金髪たゆんたゆんとか昔は嫌いの代名詞だったのに・・・
好みは変わるものよ
主人公がドMっぽくなるのがよかったです
  
以下省略
  
とりあえずパッチ当てないとフラグが意味不明子ちゃんだっただったんで焦りましたとさ
ファンディスク出てるみたいだから今度探してみよう