敢えて言おう!

                     i|     .i 
                     | |     .|| 
              _______,| .|_,,___!.|、 
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄','' 
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________ 
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙ 
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - - 
             ゙‐-./:::: / /--゙           +       ケバブ美味しいです
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _- 
      ;  .   .  /⌒ /       + 
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _- 
      ,        |./     ‐   ゙ 
    _______゙_________________ 
    /////////////////////// 

  
新幹線で読んだ本ー

電波的な彼女 (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 (スーパーダッシュ文庫)

1巻読んであんまり合わなかったんで成田シリーズで唯一敬遠してますた
バッカーノ2002で河みたいな名前の人が名前だけ大人しい人に負けたとか書いてたから、ちょいと気になって読んでみた
2巻で目立って活躍してたけど、こいつはクレアぐらいの強さかもわからんね
単純なパワーならクレアより↑っぽいけどその他では微妙だなぁ
ってことはサイモンもパワーだけならクレアより↑なわけで・・・
きっとあの二人が本気で喧嘩したら国がひとつ潰れちゃったりするんだろう
  
内容はなんというかキノの旅のあとがきみたいな感じでした
キノよりはカオスじゃないけどなぜかおかゆ先生とか時雨沢先生っぽい人が出てるしwwwwwww
ていうかおかゆ先生は間違いないwwwwwwwwww
あと渡瀬先生も出てましたね、キレキャラでした
あずまきよひこ先生はわからんかった
よつばと!があったからかなぁ・・・と
3巻まで読んでセルティが主人公だと知ったんで4巻以降も出るそうです
次からはちゃんと読もう
  
電波的〜
2巻以降はジュウ君を取り巻く三角関係のラブコメになると思ってたのに・・・悔しいっ!
最後まで読んだらあの人が某鉈少女にしか見えなくなった
獲物はバットだったが
とりあえず愚か者〜と幸福ゲームも買ってきたんでさっさと読んで紫たんに会いに行こう
母さん強すぎワロタ
  
それにしても京葉線で通勤してる人は大変だと思った