ロックンロール!

せっかく書いてたのにブラウザのエラーで消えちまったぜファッキン!
そういうわけでクソッタレなキラ☆キラをクリアしたから
ファッキンなネタバレ全開でファックオフだ!
  
カッシーはシナリオで損をしている!
キャラに問題はないけどやっぱり熱さが足りない!
  
千絵ねぇのラストは興奮しすぎておっきおっきしちゃうお・・・
やっぱりロックしてこそのd2bですよ
ラストに卒業式でライブやるって話になってからニヤニヤが止まらん!
トノヤンと村上も参加したしイヤッホオーでした
  
きらりは一回やって
鬱ENDかよ('A`)ウヴォーってなったけどCG埋まってないからどうやら2個あるっぽいとのことで
最初からやりなおし!
ハッピーEND\(^o^)/ヨカタ
やっぱり最後までバンド続けてて欲しいって気持ちはモリモリあったからなあ・・・
そういうわけでラスト的にはきらりが一番よかったかな
一応卒業式のライブもやったっぽかったし
  
最終的には
鹿子>>>トノヤン>カッシー>村上>千絵ねぇ=きらりん>恩田>他
ラストのトノヤンがイケメンすぎて困る
それでも鹿子の位置は不動なわけだが
ボーカル曲のCD出るみたいだから買うぞおお