OGs外伝買ったよー^^

サプライズゲスト多すぎてワロタ
しかしストーリー的にはwktkなんだがやっぱりオリジナルだけだとすぐお腹いっぱいになっちゃうお・・・
  

とりあえず3巻まで読み終わり
切彦ちゃんともフラグktkr
この人の主人公は大量にフラグをバコバコ立てていくのが好きなようです
  気がついたら2巻から発売まで一年経ってるのか・・・・
下巻はいつ出るんだ。・゚(ノД`)゚・。
どうやら星噛さんはおっぱい要員のようです
真九朗君にはがんばってフラグ立ててキャッキャウフフして欲しいと思いました
髪の毛をもうちょっとピンクにしたら魔王リトルプリンセスみたいになるな
美紀ちゃんはあんなにたゆんたゆんじゃないが
  
ああ、紫は本当にかわいいなぁ
パン喰ってるところとかだっこしてるとことか想像するだけで癒されるお・・・
幼女は汚さずに愛でるものって、鉄壁の前衛が言ってたから邪なことはしないよ><