更新してなかったわけで

あけおめ^^
  
正月気分でごろごろしてるとなんもやる気でないっすね
仕事始まって3日出たらまた3日休みだったんで気分はまだ正月だったり
  
【MAD】Fate Stay Night parody of Princess brave - ニコニコ動画
これ見たらホロウがやりたくなったので休みの間ずっとやってましたとさ
やっぱりイリヤ嬢はかわいいなぁと再認識
イリヤ嬢とセイバーと桜とライダーさんは俺の嫁
  
スパロボはなんだかんだでおそらく終盤
ノリスケさん超かっこいいお・・・
あの必殺技で筆で殴り書いたような文字がドドーン!って演出は凄い好きなんでかなりお気に入りだぜ
  
ついでにSPA!って週刊誌に10年ぶりの孤独のグルメ新作が載っていたんで買ってきました 
たったの8Pでこの面白さ!
名言も増えるしゴローさんの秘密も明らかに・・・
それにしてもこの雑誌は孤独のグルメ以外たいした記事載ってないのに370円もするんだが買う人いるんだろうか・・・
  
ああ、明日から仕事っすね
(´・ω・`)