タイトル思いつかないんですけど?

スパロボ終わったから車輪の国やったけど微妙でした
委員長はかわいいのに主人公が(´・ω・`)キニクワナス
そんなわけでTOR買ってきました
マオかわいいよマオ
とりあえず触った感じはそこまで酷くないとは思った
リメDがちょっと異常だっただけな気がするし(ノ∀`)
マオかわいいからがんばる!
そしてカッペイは少し自重して欲しいwwwwwwwww
  

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

いつの間にやらウルトラジャンプに移籍して新連載してました
D-LIVEは気がついたら6巻ぐらいまで出てたから諦めたけど今度は逃さないよ!
しかしこの人は「冴えないけど実は超凄い腕の主人公」が好きなんだろうか
  
時載りリンネ!〈1〉はじまりの本 (角川スニーカー文庫)

時載りリンネ!〈1〉はじまりの本 (角川スニーカー文庫)

舞台が札幌!
「時砕き」って名前が気に入りました
久高が主人公っぽいけど回想形式だったせいかあまり出番がなく・・・
もうちょっと久高には頑張って欲しかったです
  
人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

ケーキ喰いたくなった
ようせーさんたちがかわいいです

鉄のラインバレル 8 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 8 (チャンピオンREDコミックス)

なにやらアニメ化らしい
スタッフは気合入ってそうだけど、どうなることやら

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

エロいってレベルじゃねーぞ
もはや全年齢の枠を逸脱している・・・

アオバ自転車店 02 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 02 (ヤングキングコミックス)

アニメ店長みたいな人が出てきたと思ったら小野寺浩二先生らしい
しかし作品見たことないからわからんな・・・
それにしてもローラースルーGOGOとは懐かしい・・・
  
溜まってた分全部書いてみた
あとはホロウ2週目やってみたり
ブロードブリッジがかっこよすぎるぜ・・・
最後のセイバーがビルを守ってたのは全て遠き理想郷じゃなくて風王結界だったんですね
アケ版もなかなか面白そうだな・・・