感想とか

男塾の映画見てきたよー^^
あとはリンネの2巻
  
【初音ミク】初音ミクをさがして… 有明編【孤独のグルメ】 by layrain R-18/動画 - ニコニコ動画
ついでにこのうp主は天才


桃役の人は主演兼監督というハードなスケジュールをこなしたわけだがどうみても主人公は秀麻呂
Jと雷電はしょうがないよね。・゚(ノД`)゚・。
Jを入れようとすると撲針愚からやらないといけないから2時間じゃあ尺が足りないわけですよ
ただ、闘う順番が虎丸→富樫→桃だったのが不満
富樫が落ちた後に学生帽が戻ってきてそれを虎丸が被るって展開がよかったのに・・・
あと奇跡の風も吹かなかった(´・ω・`)
CG無しが売りらしいから屁の火炎放射は仕方が無い!
  
まぁ不満は多々あるけどジャガーの映画よりは楽しめたよ!
実は先週ジャガー見に行ったんだが誰にも言わないぐらいつまらなかったわけで
5分のコントを延々と見てる感じでした^^;
  
油風呂あたりはかなりよかったです^^v
  
桃が某D本K一に見えて仕方が無かったです
  

時載りリンネ!〈2〉時のゆりかご (角川スニーカー文庫)

時載りリンネ!〈2〉時のゆりかご (角川スニーカー文庫)

なんとも長編になりそうな予感が
結局「時の旋法」を使う条件ってのが明かされなかったわけですがやっぱり恋する乙女のハートvなんですかね
久高をちらっと見て頬を赤らめるなんてそれ以外に考えられない
あと妹強すぎワロタ