Fate/Zeroとか色々

毎日書こうと思うんだが忘れててついタマってしまう
とりあえずfate/zero1巻を読み終わったんで感想あたりから
  

銃の解説細かすぎワロタ
ランサーマジイケメン
征服王かっこいいよ征服王
  
3行でまとめてみた
征服王とウェイバーのコンビがいいっすね
ウェイバーがイザーク的なヘタレ臭をかもしてるあたりが堪らん
きっとこれから成長するんだろう・・・
  
TOD2週目\(^o^)/オワタ
とりあえず最強アナゴさんをノーマルで一回撃破
そんでなりきりを適当に買いつつエビルでラスボスをレイプして3週目へ・・・
最後までやるかはわからんけどね!
レベル120ぐらいあったからランクEvilでもラスボスがレイプすぎてワロタ
オールディバイトは使ったけどね><
そしてランクchaos+一人モード+CC拡張でいきなりCC18とか吹いた
  
いまさらコードギアスを見始める
理由はこれなんですがね
オレンジとランスロットぐらいしか知らなかったから予習しないとね><
色は黒かなぁ・・・
ガリアンは赤と予想
スパン短いのはいいんだが97種類とか少なすぎですよ
やっぱり200種類ぐらいは欲しいもんだ・・・
ちなみに2弾の感想は
ビバップ強いけど相変わらずダイターン最強><
でしたとさ
緑単とかで組んじゃったらバッシュ1枚で終わるのが問題だだだ
イデオンもそんなに・・・って感じだし
ファルケンのほうが5倍ぐらい強い気がしますた
  
以上