メトロイド\(^o^)/オワタ

wii買った記念に買ったメトロイドプライムクリアしますた
ジャンルとしてはFPSのアドベンチャーなんでFPAだそうで
俺の大好きなスーパーメトロイドをそのまま一人称視点にした感じ
まぁ三角飛びが無いんで不可能を可能にしたりはできないんだけどね(´・ω・`)
一応ゲットージャンプっつーテクがあるんだが三角飛びほどの快感は無いから俺様未習得でござる
  
とりあえず攻略自体は攻略サイト見ながらやったんでスムーズにいけた
ていうかこれ見ないとわからん気がしてしょうがないwwwwwwwwwwwww
あとフェイゾンマインズ暗かったり敵が降ってきたりして、そのままやったら精神に変調をきたしそうなぐらい怖かった
音楽がやべぇんだよ(´・ω・`)
  
そんなわけでアマゾンで2を注文したんで到着待ち
ちなみに今週wiiで3が出てます><