筋肉旋風(センセーション)だ!

1時間ぐらい布団で大人しくしてたら寝れました
  
さて・・・リトバス感想といこうか・・・

以下ネタバレ
  

ふっ・・・・ふっ・・・!
筋肉が唸る!唸りをあげる!
うおお!あまりの唸りに俺自身がついていけねぇ!!
筋肉が暴走した!!暴徒と化した!!!
こいつは・・・筋肉革命だぁっー!!
  
  
  

クリアした順番でキャラごとにしよう、そうしよう
  
クドリャフカ
ひんぬーわんこ
一番ベタベタイチャイチャしてた気がする
最初にクドルートだったんで夢落ちを予感してしまった
まぁ実際近かったんだけどね
  
・美魚
腐女子
理樹君と恭介の絡みで照れるあたりがかわいかったです
美鳥も好きですよ
数少ないパンチラその1
  
・来々谷
ステータス画面がエロい
シナリオもエロい
ツンデレというかクーデレというか
しかしエンディングでモヤっとしたけど最後までやったらすっきりしました
  
・小毬
爺さんかっこいい
やっちゃいなよ ゆ〜
パンチラその2
  
・葉留佳
個人的にはこういうお騒がせキャラはあんまり好きじゃあないんだが、そこは鍵力
シナリオのテーマもよかったし、なかなか泣かせてくれますた
まぁ二木さんのほうが好きなんですが
  
・鈴
一応メインヒロインっぽいんだけど、refrainのための前座っぽくなっててちょっとカワイソス(´・ω・`)
途中で鈴ルートの途中で最初からやり直せって言われたんだが、こいつぁ他のキャラもクリアしないと駄目ってことなんかね?
最後にクリアしたから、鈴の変化を追っかけるだけって感じになってしまった
それはそれでよかったんだが解りやすいし!
  
・真人
筋肉いぇいいぇーい、筋肉いぇいいぇーい
ボケのキレが半端じゃねえ
あと言いがかりが面白いな
筋肉へのこだわりもちゃんと描いてくれたし、この辺はやっぱり鍵力
  
・謙吾
2週目以降のはっちゃっけぷりでクソワロタ
最後のリトルバスターズへの愛で泣いた
  
・恭介
真のヒロイン
自分の体で燃料の穴を塞ぐところとかマジかっこよすぎる
美魚は棗×直枝って言ってたけど恭介は誘い受けが似合うよね
恭介総受け
  
・そういうわけで
ぶっちゃけヒロイン達より野郎どもがイケメンすぎてかすんじまうぜ・・・
個別ルートの時は真人放置されてて(´・ω・`)カワイソスってなったけど
ラストで吹き飛んでしまった
やっぱりリトルバスターズは最高や!
なんだかんだやっても結局根っからの鍵っ子ってことよ!
  
最後にリトバスを象徴するMADを張っておこう・・・
筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました - ニコニコ動画