感想(21):世界平和は家族団欒の(ry4巻、デュラララララ、みずた

ちゃんとタイトルに読んだ本入れたほうがいいよね


長女が幼女になっちまっただ!
柚島かわいかったです^^
うっかりパパって呼んだ時とか不覚にも悶えてしまった
  夜桜とバッカーノの話も出てきてしまった
バッカーノは前から同じ世界ってのはきいていたんだが、夜桜まで出てくるとは
もう最終的にはスーパー成田大戦で全部のキャラが入り乱れての完結編をやるしかないね
  

ああ、可愛い主人公が女装してキャッキャウフフって話なのか・・・
って思ったら男の子っぽい女の子が主人公で、女の子が全員女装ってオチだった
しかしいつのまに俺はこんなに女装が好きになったんだろうか・・・って疑問に思ったけど
初めて買ったポルゲがねがぽじってことを思い出して
「ああ、生まれつきか・・・」って悟りました
  
おまけ
今年に四月馬鹿ネタのFake/states nightを読んでみた
fateの二次創作だけど一応きのこ先生にも見てもらったってことで、もしかしたらそのうち公式設定にも反映されるかもしれないね!
しかしこれだけで終わらせるのはもったいないね(´・ω・`)
そのうちちゃんと書いて欲しいなぁ