面白そうだったんで

久しぶりに書く日記がバトンですよ
とりあえずコンシューマー限定でいきまっしょい
  
【01.好きなゲームベスト3】
1位:ヨッシーアイランド
2位:ペルソナ3
3位:TOA

評判のFF6も結構やったんだが最近やったほうが印象に残ってるお
ヨッシーアイランドはガチで10週ぐらいしたんで1位です
スパロボ入れちゃうと路線が変わっちゃうんで今回は自重

【02.嫌いなゲームベスト3】
1位:FF8
2位:FF10
3位:FF10-2

オサレゲーは嫌いですぅ><


【03.得意なジャンル】
アクション
RPG
ARPG

トクイと言うより好きなジャンルですな
RPG要素のあるアクションとかマジ最高っすよ
最近の悪魔城とかメトロイドとか

【04.苦手なジャンル】
STG
パズル

ど〜も苦手だわ(ノ∀`)

【05.感動したゲーム】
TOA

【06.泣いたゲーム】
TOSTOA

やらかして泣いた編
デジモンワールドで究極体3体作ったデータが?だ時
表面上ではCOOLだったけどめっちゃ(´・ω・`)だったんだぜ

【07.大笑いしたゲーム】
スマブラX
今もやりながら笑ってるわけで

【08.絶句したゲーム】
クロックタワー

横で見てただけだけどおしっこちびりそうになった

【10.初めてやったゲーム】
スーパーマリオブラザーズ

【11.耳に残っているゲーム音楽
ビックブリッヂの死闘
ベイベベイベベイベベイベ
MGSのメインテーマとザ・ボスの墓の前でかかるアレンジバージョン


【12.持ってるゲーム機】
PS2
Wii
NDS

実家にDCとSSが保管しております

【13.初めて買ったゲーム機】
自分で買ったのはPS2

【14.しっくり来たコントローラー】
サタコンはマジ神

【15.思いついたゲーム的有名人】
コンバンワ、伊集院光デス