るい智感想文

当然ネタバレがあるんで見たくない奴は今すぐ引き返せ!
アドバイス:初回特典のラフ画集はクリアしてから見ましょう
 
とりあえずTE-KI-TO-Uな画像張って穴埋めさんしておこう


まさかの茜子さんがトゥルーエンド
そして慣れてくるのあの言動が堪らんちん
チュパカブラー出たー」と「「ぷらんぷらん星人」がすげえ気に入ってしまった
  
一週目が選択肢まったく無しでるい姉さん固定で
2週目から選択がちょこっと追加されてルート分岐あり
フラグ立てとかほとんど必要ないんでその辺は凄く楽でした
  
智君:我らが主人公、人には厳しいことを言うくせに自分が一番甘くする、馬鹿で阿呆で姑息でツメの甘い優しき女の子、最高っすよ
るい姉さん:正ヒロインと見せかけたかませ犬!俺は好きだよ(´・ω・`)ハラペコだし
花鶏:変態、パラダイスフィンガー先生、いきなりこよりのパンツに手を突っ込むシーンは吹いた
こより:エロシーンは一番萌えた、ひんぬーうさぎはかわいいっすよ
イヨ子:空気嫁、おっぱい
茜子さん:名言多し、しかもいざって時にはかなり有能
恵:おにゃのこでした\(^o^)/マリー曰く真のヒロイン
いぇんふぇー:AAらしい、時々真面目なシーンで照れるのが可愛い
宮:案の定出番は少なかった(´・ω・`)面白いのになあ ずるずる〜
三宅のおっさん:ああ、嫌な事件だったね・・・腕がまだ一本見つかってないんだろう?
摩耶ねぇ:俺には智くんのほうがかわいいです
  
こんなもんですかね
るい→あとり→こより→伊代→茜子さんの順でクリアしたけど、この順番が一番よかった気がしましたよ
こよりまでクリアしたときはめっちゃ不安だったけどまさか残り二つで全部解明されるとは思わなかった・・・
みんな幸せそうだしヨカッタヨカッタ
  
以上、我ながらまとまりの無い文章である