ロックンロールに火がついた

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

先日の神様のメモ帳と同じ人のでごぜぇやす
今回は音楽物でした
ロックバンドでクラシックの曲をやったりしてます
結構専門的な内容の気がするけど、音楽にまったく詳しくない自分でも楽しめた
主人公とヒロインのセッションの所とかはすげえ面白かったですよ
俺のロックンロールスピリットにも火が点いちまったぜ・・・
久しぶりに・・・ギターでも弾いてみるかな・・・
  
やったことないけど
  
あと、この前ブクオフにいったらVOWが売ってたんで久しぶりに買ってみました
新聞の珍記事と広告誤字系は面白いっすね
未だに覚えてるのがインスタントラーメンの作り方で夫婦喧嘩した新聞記事の
「企業戦士の方々が折角一番美味いラーメンの作り方を教えてくれているのに何故守らないんだ!!」的な旦那の台詞