最近見たニコニコの話

よくお世話になってるサイトさんとこに張られてたニコニコ
D
GT-Rの高性能ぶりがこれでもかと言わんばかりに紹介されてます
まさかGまで見れるとは思わなかったぜ・・・
知人で乗ったこと有る人がいたから話聞いたけどバリバリのチューンドカーに乗ってる人には物足りないらしい
色々と性能が良過ぎての話だとは思うんだけどね(ノ∀`)
それにしてもこのイギリス人どもは面白すぎる
  
D
古きよきコンマイの作品
PCエンジンにはあまり馴染みが無い俺様だが音楽が凄いかっこいいです
時々グラディウスがむしょうにやりたくなるときってあるよね
  
D
色々と話題になってたアレの新作が出るとのこと
前作との繋がりは無しで今度は蜀以外のルートもあるのかな
劉備張角がかわいいっすね
劉備は兎も角張角なんていろんなところで麻原みたいな顔になっているというのに・・・