最近読んでた本をまとめて

面白そうだからアマゾンの広告をケツのほうに入れてみた
  
しばらく書いてなかったんで何冊かまとめて
定期的に書いて、しかもちゃんとした感想が書いてある将軍とバピー氏はすごいとおもった
ぼくにはとてもできない

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

アニメ化だけどがっかり作画になりそうだと話題のとらドラです
タイガはいい子じゃ・・・ないか
なんかこの流れだと10巻ぐらいで終わりそうですな
珍しく素直なあ〜みんが見れたりしました
また文化祭のラストみたいに仲良く手を繋いで終われますように
  
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

ロミオ先生のラブコメ(らしい)
俺には面白かったけどこりゃあ世間の評判は悪そうだな〜と思ってたら邪気眼関連のスレには必ずと言っていいくらい名前が出てきてちょっとびっくりした
ほとんどが絶賛されてるし
やっぱり俺には文章の巧い下手はよくわからんな・・・
内容はというと邪気眼そのままでした
ちなみに俺はすぐに中二病って言う人は嫌いです><
あれは自分で言うもんで人に向かって言うのはただの高二病です
  
時載りリンネ! 3  ささやきのクローゼット (角川スニーカー文庫)

時載りリンネ! 3 ささやきのクローゼット (角川スニーカー文庫)

ちょっと間が空いてたけど三巻が出てました
と思ったら商品紹介に4巻がありました
どうやら今月末発売らしい
ネリーが可愛かったんだがどうしてもネリーって言われるとブレンを思い出してしまって
チャクラエクステンションでした
それにしても妹が開けた扉の謎解きは答えなんだったんだろうなあ
  
さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

2chのコテハンという驚愕の事実を知ってしまった杉井先生の本ですよ
相変わらず面白い
これとキラ☆キラの影響でちょっと洋楽とか聴いてみたんだが英語が苦手なせいかやっぱりダメでした
アニソンマジ最高
ナオ君がモテモテすぎてすごく羨ましいです
それにしても神楽坂先輩といい完璧超人系の先輩は黒髪のロングが多い気がする
来ヶ谷さんといい狩野兄貴といい
似合うからいいんだけどな(´Д`*)
アリスだけはアニメになって欲しくないと思うのはヲタのエゴイズムである
  親父はもっとがんばっていい
七ねぇが作外で最強な分本編だと活躍できなくてカワイソス(´・ω・`)
「七ねぇが居ればこれぐらい楽勝だぜ」→「ってなにぃ!?」ってパターンが多いよ!
そろそろ良い目を見せてあげてください
  
こんなもんだろうか・・・
最近はずいぶんと読むペースが遅くなったもんだぜ
後はデュラララララとツァラトゥストラ狼と香辛料ピアノソナタの新刊を積んでいるのでとても楽しみだ