ミwスwタwーwブwシwドwーwwwwwwwwwwwww

乙女座と一週間違いの俺でもセンチメンタリズムを感じざるを得ない
もうみんなハムだってわかってるからいいじゃねえかwwwwwwwwwwwwww
カタリギさんは自爆してただけだってみんなは解ってるはずだ
  
そんなわけでドラキュラ新作の奪われた刻印を買ってモリモリプレイしてました
今回は村を拠点にして何個もあるドンジョンを探索していくってんで雑魚敵が強い気がします
初見だと大抵1回は死ぬ!
そしてボスも結構強い!序盤〜中盤ぐらいまでは平気で4〜5回ぐらい死亡
特に蟹のボスはガチで1時間以上かかりました
内容的にグリフの種類が思ったよりも少なくてちょっとがっかりでした
蒼月はほとんどの敵から出てきてたから結構期待したんだけどね(´・ω・`)
合成魔術は派手でなかなかかっこいい
ハートの補充もラクだから結構ぽんぽん撃てて面白い
蒼月ほどではないが十分に面白いレベルだと思います(^o^)
  
ライドウはまったくやってない\(^o^)/
  
D
最後にるい智スレで見つけた動画をペタペタ
ギャリアとるい姉さんがマッチしすぎだぜ・・・