無線から有線に逆戻り

スマタとかファイルのダウソとかしてると回線の具合が悪くなってイッー!ってなるので無線LANを撤去してWIFIアダプタを購入
やっぱインコムはえーわー
速度の安定性がダンチですお
こんなことなら最初からXPを導入しておけばよかった(´・ω・`)
  
でっていう
WIFIアダプタはアマゾンで買ったんだがついでに前々から悩んでいたCDを買ってしまった

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

ちひゃーですけど
蒼い鳥は初めて聞いたときからビビっと来てたんだが団結を聞いてからやられてしまった
国歌として有名な鳥の詩も入ってるしトークも良かったんでかなりオギオギしてしまいました
ちなみにジャケットがまるで自分の事を呼んでいるようでこれはまたオギオギ・・・
  
予想はしてたがこ れ は ひ ど い