面白そうなゲームがあった

悪魔城もやっと飽きてきたんでようやくライドウ始まりました
1章で12時間もかかっている・・・こいつはペルソナ4越えの予感・・・!
ただのつけっぱが多いだけでした\(^o^)/
  
パワプロ15の評判が結構いいので買うか悩み中
決定版出れば安くなるべーって考えたら今回は出ないようですね
毎年決定版商法は詐欺紛いって文句言うけど出なかったら出せって文句言われる不思議!
  
アマゾンで面白そうなゲームがあったので来年一発目はこれにしよう

FRAGILE 〜さよなら月の廃墟 〜
探索系RPGっぽいです
いうなればルイージマンション
主題歌がこころおなにーにの人で一般層もばっちりキャッチだね
少年役をやる桑島法子は珍しい気がするので期待