マリオではないカート

会社の人が県内にカートに乗れるサーキットがあるんだってよ!!って聞いたんで行ってきました
アトムサーキット
ヘルメットも無料で貸してくれるんで手ぶらで行けます
200ccながらも結構なスピード感!
何キロぐらい出てるのかはわからんけどなかなかエキサイティングでした
  
とりあえず初心者用マシンで規定のタイムを切ると中級者用マシンにバージョンアップしてもらえるんでがんばってタイム出しましたとさ
  
20周で申し込んで18周目ぐらいでやっと出た (´・Д・`)
ギリギリチョップでした
  
ちなみに後輩にFFとFRの操作感の違いがよくわからんって言ったらカートに乗ったらすぐ解るじゃないっすか(笑)って言われた
なんとなくはわかるんだが同じ条件で比べてみないとよくわからん!
ヴィッツとFDじゃあパワァが違いすぎるしなぁ・・・