?フィールドバリアー!と叫びながら敵をなぎ払うハリー大尉は超かっ

スパロボ2週目がかなりサクサクプレイ
ニルヴァーシュとP付きTRI軍団とスーパー勢に再攻撃つけまくりで3ターンぐらいで壊滅状態!
今回止め演出が地味なの多いなーって思ったけどもしかしたらなげぇよ馬鹿!って苦情があったから伸ばさないで魅せれるように工夫したのかな
寺田ガンバッタゾ
  
KOTYスレで見つけた名レスをメモメモ

926 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/12/21(日) 11:24:36 id:k1Rd3lnw
さっき、店でこんな会話を聞いた
親「すいません。このメジャーをください」
店員「クリスマスプレゼントですか?」
親「はい」
店員「それでしたら、こちらのパワフルプロ野球のほうがオススメですよ」
親「いや、息子がこの漫画好きなんだよ」
店員「でしたら、なおさらオススメできません」
親「ふーん、じゃ、そのパワフル野球ください」


俺は思わず感動して、その店員さんからメジャー買ってきた

あと428もくださいって言ったら、四八持ってくるあたり
できる奴だと思った
いい店だ