エッチウーマン

なんやかんやで2時間ぐらい小鳥さん動画を漁ってしまった・・・
PSP版のミッシングムーンがローソンの代わりに小鳥さんだったら買ってたかもしれないピヨ・・・
D
とりあえずこの動画はすばらすい
ああ・・・小鳥さんはかわいいなあ・・・
  

ご近所迷惑を考えてヘッドフォンを買ってみた
1万ぐらいのやつだけどなかなかいい感じである
Crest Of“Z's”を音量上げて聞いたらかなり来るね!
あとギターとベースの音が聞き分けれるようになった気がする
どっちがどっちかはわからんけど
  
ヘッドフォンで思い出したんで久しぶりにデビルサバイバーの公式HPを見てみたらキャラクターがなんぼか追加されてきた
ううむ・・・翠がかわいいな・・・
最初は期待してなかったけどキャラクター見てたらなんかみなぎってきた
とりあえず買おう