便所の落書き

なんか携帯の画像を整理してたらいつ撮ったか覚えてないのが出てきた
たぶん見つけたときは面白かったんだろう・・・
せっかくだから張っておく

  
最近はデビサバをちょこちょこやったりドラキュラ蒼月をユリウスモードでちょこちょこやったりしてます
ユリウスモードだとアルカードが本気モードで結構ニヤっとしてしまった
ダークメタモルフォーゼが使えないのが残念だがファンには嬉しい仕様である
ペルソナ4のように寝食を忘れてハマるぐらいのゲームをがっつりやりてえなあ
とりあえずもうすぐアイマスSP発売なんで楽しみにしてるお!
正直ゲーム内容にはあまり期待してないが!
買うのはもちろんミッシングムーンだけです^^v
アイマスレイディオ聞いたらミンゴスかわゆすぐる