ち、ちひゃー!

アイマスレイディオのアサミンゴスが超かわゆい
吉祥寺で酒盛りしながらやった中継でビールかかった時のちょっと泣きそうになってるのがやべえ
ちひゃーもミンゴスも大好きだわ><
千早!千早!千早!千早ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!千早千早千早千早ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!如月千早たんの青色ストレートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!9393モフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
MASTER ARTISTの千早たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
もうすぐアイドルマスターSP発売よかったね千早たん!あぁあああああ!かわいい!千早たん!かわいい!あっああぁああ!
MASTER SPECIALも発売決定されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もドラマCDもよく考えたら…
千 早 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!765プロぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャケットの千早ちゃんが僕を見てる?
ジャケットの千早ちゃんが僕を見てるぞ!千早ちゃんが僕を見てるぞ!CDレーベルの千早ちゃんが僕を見てるぞ!!
「そこまでだ!!」
突然窓の外からどこかで聞き覚えのある声が聴こえた
部屋に飛び込んで来たのは近所に住んでいる寺生まれのTさんだ
Tさんが気合を込めて「破ァ!」と叫ぶと僕のPCから黒い煙のようなものが溢れ出してきました
「やれやれ、まさかインターネットに潜んで取り憑く機会を探していたとはな・・・」
僕が唖然としていると「もう大丈夫だ、ちなみに真は俺の嫁だからな」
そう言って窓から去っていった
やっぱり寺生まれってすげぇ、そしてTさんとは分かり合える気がした