LOWとCHAOSが両方そなわり最強に見える

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! A・T・L第1巻は、発売未定です。 目黒ショウジ
ヤマト「チクショオオオオ!くらえベル・デル!弱者必滅拳!」
ベル・デル「さあ来いヤマトオオ!オレは実はヤドリギの枝で刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
ベル・デル「グアアアア!こ この不死の者と呼ばれるベル神のベル・デルが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
ベル・デル「グアアアア」
ベル・イアル「ベル・デルがやられたようだな…」
ベル・ゼブブ「ククク…奴はベル神の中でも最弱…」
ベル・ベリト「人間ごときに負けるとはベルの面汚しよ…」
ヤマト「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
ヤマト「やった…ついにベルの王候補を倒したぞ…これでバ・ベルのいる召喚サーバーの扉が開かれる!!」
バ・ベル「よく来たなデビルサバイバーヤマト…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
ヤマト「こ…ここが召喚サーバーだったのか…!感じる…バ・ベルの魔力を…」
バ・ベル「ヤマトよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は悪魔を消すために魔王になる必要があると思っているようだが…別になくても消せる」
ヤマト「な 何だって!?」
バ・ベル「そして自衛隊の最終決断も取りやめさせることに成功した あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ヤマト「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレはア・ベルの生まれ変わりのような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
バ・ベル「そうか」
ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」
バ・ベル「さあ来いヤマト!」
ヤマトの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで進んだ