夢ドリーミング

アイマスライブになぜか一緒に参加する夢を見ました
めっちゃテンパってたことしか記憶には無いがwwwwwwwwwww
いよいよ一ヶ月を切るわけだがとてつもなく緊張しております
名古屋県にまで足を伸ばすのも初めてだしライブに参加するのも初めてだし灰谷さんとの遭遇戦も初めてなもんで初めてだらけで緊張しまくりんぐですよ
とりあえず偶然見つけたこちらのサイトさんで軽く予習
まぁ・・・JAMもアイマスもそんなに変わらないだろう・・・
そういえば福岡にゆりしーが参戦するようですね、来週のアイマスレディオのゲストもゆりしーだしスルーされないで本当によかった!
MS04の宣伝もどうせ貴音だけなんだろうなあ・・・って思ってたんでヨカッタヨカッタ
ゆりしー大勝利!
  
とりあえずサイリウムってどこで売ってるんだろうか・・・ロフトとか行けばあるかな・・・
  
全然関係無いけど朧村正でマグロの寿司より〆鯖のほうが高いことにちょっと驚いた
昔は〆鯖を作るのは大変だったんだろうなあ・・・
とりあえずふともも姫は終わったんで鬼助やっとります
まだ刀が60本しか集まってない\(^o^)/