みんなが連休を満喫してる間に仕事をしてると考えると軽く鬱になる

久しぶりに湾岸ミッドナイトを読み直してるわけですがタイムリーなことにこんな動画を見つけました
D
語尾がカタカナになってるだけで吹く
「〜〜ヨ(笑)」とか使われるとかなりやばいwwwwwwww
漫画で(笑)を使うのは楠先生だけ!
わりと前の作品なんだけどこのためにPS3を買うとかうp主は気合入りすぎですね
しかも評判はそんなによくない湾岸ゲーだと言うのに・・・
  
名古屋のライブまで1週間を切ったわけですが最近寝る前になると興奮して寝れません
おかげで毎晩遅いです(^o^)
俺用にメモとしてスケジュール的なものを書いておきましょう
名古屋行きの飛行機が現地に14時10分着でライブの開場が16時から
セントルイス空港から名古屋までは電車で30分ぐらいらしいんで30分ほど時間の余裕がありそうです
ぶっちゃけ観光とかなんも予定してないんで夜に美味いもの喰うぐらいですな
なんかお勧めの店があったらよろー><
灰谷さんの予定とか聞いてないからソロの可能性が高いがwwwwwwwww
後はダイアモンドホールの場所がわかるかどうかが問題だな・・・
  
サイリウムは5本買ってきました
これだけあれば大丈夫だろう・・・