萩原ゆきぽはオーライザーで出る!

アイマスレディオで先週、今週でMS04の御二人の新曲が流れました
ALRIGHT*とフラワーガールどっちも可愛らしい感じで素晴らしかった
オーライトの頭にも*をつければダブルオーライト
未来を切り開きそうだぜ・・・
しかしMAの時からゆきぽの声が酷いって聞くんですよね
最初にMAからゆきぽの歌を聴き始めた俺としては全然わからんのだが
たしかに普段のトークとは全然違うけど歌ってる時と話す時で声が全然違うのはわりと良くある事だと思うんだが・・・
ていうか声優変えろとか声優辞めろとか叩き方が酷くて怖いです

  
あ、俺の耳と脳がおかしいだけですか、そうですか
すんません