シネ☆MAD2nd

今更だけど今年の3月ぐらいに開催されていたシネ☆MAD2ndを通してみますた
前にAbyss in Heavenだけは見たけどわりとスルーだったのよね
D
どれも素晴らしい出来だったんだけどこの作品はザッピングと動画ジャンプがいい感じに融合してていい雰囲気でした
あとちひゃーが可愛かった
誕生日近いだけあってちひゃがー多かった気がするね
シャイダー無乳逆流れもちひゃーがメインだったし
シャイダーは本編見たことないけど雰囲気は伝わってきた、ちなみに俺はジバン世代だ!
半年近く先だけど3ndも開催されるらしいんで凄く・・・楽しみです・・・
  
今週のアイレディで真の新曲がちょっとかかってました
あーいいなあ真前だなぁ
真にはぜひとも16インチのミニベロで疾走してもらいたい
ちなみにコロムビアのサイトをチェックしたらMS05とMS06が延期してました
6月は祝日も無いしMSの発売も無いときたもんだ、ほんま地獄やでぇ!