大阪\(^o^)/オワタ

と思ったらせふせふでした
正直日程が名古屋と逆だったら名古屋が中止になってた可能性が十分に考えられたわけなんですよね
なんでこの件についてはコメントは自重しようと思ってました
俺が言っても自慢っぽいしね><
  
が・・・!延期となれば・・・話は・・・別・・・!
思う存分にm9(^Д^)プギャーするべき・・・
悔しいのおwwwwwwwくやしいのおwwwwwwwww
なぜなら・・・俺をおいて樹里吉を見に行く天罰・・・!
これは・・・必然・・・!
俺も・・・樹里吉を見たかった・・・!

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  <名古屋では最後方だったんで
    /  (●)  (●)  .\  仁後さんもミンゴスもほとんど見えなかったんですけどね
    |     (__人__)     |  ________   
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |  
    ノ           \  .| |          |  
  /´                  | |          |   
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|  
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |     

ちなみに大阪ライブ当日は高槻のやよい軒が戦場になると思うので店員さんはいつもの3倍のもやしを仕入れておくといいと思います