逆転検事\(^o^)/オワタ

逆転検事クリアーしました
ネタバレとか書いちゃうからまだクリアしてないよ><って人は見ないようにね
とりあえず画像を張ってスペースを空けよう

  
  
  
  
  
今回は1話から最後までの話の繋がりがよかったと思います
犯人に全員根っこに同じ繋がりがあったってのはシリーズ初で面白かったと思います
天野河光だけはちょっと違うと思うけど
そういえば天野河光の彼女のキャンディーを舐める仕草にエロティズムを感じました
ちょっと気になったのがユウキ検事も白音おっぱい若菜さんもカズラもボスにめちゃくちゃ怯えていたって感じだったと思うんだけど
その辺があまり描写されてなくて人を殺さざるを得なかったってのが弱かったような気がした
GIOGIO第五部のソルベとジェラードみたいなエピソードがあれば説得力があったと思う
そんな逆転裁判は嫌だけどwwwwwwwwwwwwww
あと今回ヒロインのミクモちゃんは可愛かったですね
みぬきちゃんには負けるけど4の良い所がみぬきちゃんがアホみたいに可愛いところと、パンツパンツ言いながらパンツを見せてくれるところしかないからそこで負けたらもう価値が無くなってしまう
  
とりあえず俺が言えることは4をやってがっかりした人にも勧められるってこった!