寝不足の時にメトロイドプライムをやるとゲロを吐きそうになる

昨日の深夜にNHKさんとこでアニソンのど自慢なるものをやってました
おかげで寝不足です
去年の大晦日アニソン三昧といい最近のNHKははっちゃけてますね
ぶっちゃけのど自慢本編よりも、アフターにあった水木の兄貴と森口博子の歌のほうがよかったです
マクロスFシェリル歌を歌ってたあの人とかもいたけど、ライオンとかは初めて聞いたんでわりとよかった印象しかなかった・・・
やっぱり水の星へ愛をこめては名曲ですなぁ
  
樹里きちが森口博子に似てるって話を聞いてたんでだんだん似てるように感じてきた
D
D
似てる・・・ような似てない・・・ような・・・?
それにしてもBlogとキャラが違いすぎて凄い面白いです