ミスミソウ 【三角草】 (3) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (3) (ぶんか社コミックス)

押切蓮介はもっと評価されてもいいと思うんだ
気が付いたらヤンマガで連載してたでろでろも終わってるし別紙で連載してるプピポーも終わるみたいだし連載が一気にゆうやみ特攻隊だけになってしまった
でろでろ最終回を見逃したのは超ショック!
ヤンマガは消えるの早いんだよ・・・
ミスミソウはガチホラーオンリーで一切のギャグが無いほかの作品とは一線を画してるヤバげな漫画
ゆうやみ特攻隊もギャグ要素がほとんど無いけど雰囲気と隊長のキャラのおかげで幾分かマシになってる感じ
グロ描写が平気な人には是非読んで星井漫画でございやす
表紙の春花がすげえ綺麗です
  
機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)

こんな可愛い子が女の娘なハズが無いじゃないですか!
これ原作がアメコミの人だったんだね
武井宏行がどんどん俺のツボを突くようになってきてマジパネェ!
今後の展開にかなり期待してるんでユンボルみたいになりませんように・・・