MS05

ポケモンやりつつ何週か聴いたんでちょこっと感想
・Mythmaker
凄く・・・キングです・・・
たまにはこういうあずささんもいいけどね!
曲自体は結構お気に入りです
・自転車
おおおおお俺も好きだー!
MAの時の白いワンピース着て自転車に乗る真を想像するだけでちゅぱちゅぱしそうになります
・ナツノハナ
こういうの凄く好きだわー
MAのSwallowtail Butterflyみたいにゆったりしたバラードっぽいのがすげえツボなんでこの曲も私にとって特別な存在です
音楽のことはよくわからんからバラードで合ってるのかはわからない!
・近道したい
これは普通に(・∀・)イィ!!
曲のイメージもあずささんに合ってるし選んだ人はGJですよ
・シャイニースマイル
原曲より好きかもしれない
クラッチの部分が面白いし曲調もカコイイ!
・LOBM
真のわおーんマジ最高!
てっきりあずささんがやると思ったんだけど予想は外れました
MS06ではいおいんのわおーんだな・・・
  
書こう書こうと思いつつ溜まってた分全部書いたらgdgdになりました
いつもgdgdだけどね!
さっぱり作文が上達しないから困る