イエス!アスミス!

今更スルーしていたMS02を買いました
発売したときに買ってなかったんでなんとなく買うタイミングを逃した感じだったんですが折角なんでコンプしようってことで
MS01はMS03の後に買ったのにね、フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwww
別にリッチャンが嫌いとかそういうわけじゃあないです
亜美真美はそんなに好きじゃないけど胸の有るほうの麻美さんは好きなので・・・
内容は当然良かったです、この二人で悪いわけがない
黎明スタートラインは色々と凄いし、livEもちょっとラップっぽくなってたりかわいかった
リッチャンのカバー曲どっかで聞いた事あるな〜と思ってたらガンダムXの後期OPでした
なんかMAシリーズのときより若林神が可愛くなってる気がしますた
  
最近ゲームをやりながら色々ラジオを聴いてるのでお勧めを紹介
とは言っても知ってる人には有名なやつでございやす
1:ほめてのびるらじおPP
業界ナンバーワンポルゲ声優の風音さんとディヴァインラヴの主人公やってた荻原秀樹さんのレディオ
前に2chのスレでお勧めって書いてあったから聞いてみた
S音様の異名を持つだけあって色々と凄かった
  
2:ひだまりラジオ
これも2chでお勧めされていたので
なんかアスミス凄かった・・・
金朋先生を少し人間よりにしたような感じでした
ゲストにひだまりスケッチ原作者のうめ先生が来てたりもしたんだがド素人のうめ先生にも容赦なかったです
これ一人でラジオやらせたのすげぇなあ
  
3:良子と可奈とアマガミカミングスイート
アマガミラジオのラジオ
あ〜あ、アマガミやりてぇなあ
アスミスのヤバさが新・谷良子さんの普通さで中和されてなんとか丸くなっておりました
杉田がね、前にきたゲストの人に「最近二次元の嫁は見つかりましたか・・・?もしいないのなら是非アマガミをやってください・・・」って勧めるから凄く気になってきた
  
4:ダムラジ!
中野TRFから始まり闘劇の実況までやった南斗実況拳伝承者のDAICHIのラジオ
素人さんなんだが凄くがんばってる
ちなみに今日聞いてた第13回が色々と酷くてウラガンキンのアゴをハンマーで殴りながら爆笑してた
その結果が3死だよ!
うんたん!
  
とりあえずこのあたりから適当にチョイスして聞いておりやす
ぶるらじ!は動画有るから耳だけで聞けないのがなんとも・・・
いや〜、それにしてもラジオって本当にいいもんですね