実況は見ないとか言っておきながら

こあやさんと聞いて
D
全然実況になっていないのがTRF幼稚園クオリティ!
なぜかドリームクラブをプレイしているのにゼロヨンチャンプの話ばっかりして酷すぎるwwwwwwwwwwwww
さらに画期的なのが

本企画は特殊ルールを採用しています。
 ・RILiS
  Real Insyu Link System
  (リアル・飲酒・リンク・システム)
  という画面上の女の子がお酒を飲んだらこっちも缶ビールetcをあけますw
 ・音ゲー部分(カラオケ応援)のこあやボムは1放送3回まで。

これによってプレイしながらプレイヤーのテンションもだんだんおかしくなってくるという
TRFの修羅勢らしく色々なものが格ゲーやら北斗用語に置き換えられていて腹筋が色々とやばいwwwwwwwwwwww
今のところ使われているのは
魅杏=クソル
アイリ=KI
酔いゲージ=ガークラゲージ
サービスドリンク=捨てゲー
やけに「ぶっぱ」とか「ぱなす」とか出て来て笑える
KIのモノマネでえぐれと一緒に糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に北斗勢専用動画になっております