寝る前に追記

エヴァ新劇場版を見てきました
俺は眼鏡属性はもっていないはずなんだがなぜか真希波マリが気になってしょうがないのと、各方面で大絶賛だったので見てきました
こんなにラブコメ成分多かったっけな〜と見ててちょっと恥ずかしかった
TV版も旧劇場版も見てないんだけどねwwwwwwwwwww
裸やらパンツやら出しまくりでまったくけしからん!
シンジ君のラッキースケベもけしからん!
エウレカなんかあんな短いスカートなのに一回しかパンチラが無かったと言うのに・・・
見えたときに思わず「パンツ見えたあああ!」と叫んだ(マジで
  
将軍が「シンジ君がもうすぐガイナ立ちしそう」って言ってたんで期待してたけど
戦闘シーンは本当に熱かった
これはQも見に行こう
  
すくいぬ 真希波・マリ・イラストリアス 画像
やっぱり制服が一番だなぁ