やはり中村先生は格が違った

声優の日笠陽子さんは本当に芸人なんですか? - いいえ日笠さん... - Yahoo!知恵袋
やはり中村先生はただの芸人では無かった
  
昔のスパロボのPVを見ているとすげぇ懐かしくなった
またブレン出てくれないかなぁ〜
バイタルジャンプの動きがすげえ好きだったりする
D
  
第三次は好きな参戦作品が多いんでPVもかなり好きである
イデオン、トップ、バーチャロンあたりの演出が好み
イデオンは台詞の富野節がガッツリ聴いててついついモノマネしてしまうほど
D
  
なんで残ってるんだろう
うp主はゲーム屋さんだろうか・・・
戦闘アニメも言うことながらSD版のイラストが懐かしすぎて涙が出てくる
そういえば髭はSGに参戦する前に終わってしまったなぁ
D